 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタリアンなコインケース。 

私のお気に入りの小銭入れはこちら。
200803102106000.jpg


イタリアのフィレンツェで作られるペローニのコインケースです。

この形、艶、なんかいいでしょ~。

ちなみに女性ウケは抜群です^-^

何故かと言うと・・・

200803102106001.jpg


開けた姿がとってもキュートなんですw

蓋の部分に小銭を出して取るんですがそのしぐさがとっても可愛いんですよね^^


一度WHCの小銭入れを購入しましたが、しばらくしてこのペローニに戻しました。


プレゼントにもいいですね。

成人式の祝いなどでアルバイトの子達に配ったこともありますよ^-^


マジおすすめですw



★ペローニで商品を探す(楽天市場)★







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)








[ 2008/03/10 21:17 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/7-b3754673









