スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットでスーツをオーダー。サイズにお悩みの方は是非。 

こんにちは^-^

今日はオーダースーツのお話。


私のようなメタボ体型の人間は、とかくサイズが無いのが悩み。


私なんかはシャツもスーツもオーダーでないといけないため仕方なしにオーダーをしている。


でもオーダーは敷居が高いし・・・と悩んでる方も多いのではないでしょうか。


そんななか便利なショップがこちら。

オーダースーツ佐田です。


その名のとおり、新規は19800円で買えます。


スーツは男にとっては制服のようなもの。

一張羅には5万以上のスーツを買えても、毎日の通勤服には2プライスストアで買ったスーツを着たりしているのが現状ではないでしょうか。

たとえ19800円のスーツでも、もしサイジングがぴったり合うものであったら、その価格以上に見られます。

そしてチーフやベルトなどの小物で駄目押しすると、価格以上のスタイリングが全然可能です。

もちろんスタイルは自由に選べます。

3つボタンでも段がえりもできますし。

オプションも豊富。

お台場仕立てや本切羽、裏地やボタンも選べるのですっごく楽しいですよ。

一ヶ月はお直し無料ってのもいいサービスですよね。

この価格でも納得いくまで付き合ってくれます!


まぁ私のような体型では2プライスストアでも満足いくサイズが無いし、結局袖を詰めたりして追い銭が掛かるのでここでしたら最初から全部サイズを合わせてこの価格なので安心です。


サイズにお悩みの型や、通勤服のバリエーションを増やしたい方には是非おすすめです!!

お試しあれ!!!


まぁそんなこといいながら友人のゼニアの代理店テーラーに明日採寸してもらうんですが・・・w
あぁ・・・トロフェオ逝っちゃうのかなぁ・・・俺・・・w

ここのスーツ5着以上買えるやん・・・考え直そうかな・・・ww


ではでは。


オーダースーツ佐田の詳細はこちらをクリック


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
スポンサーサイト
[ 2008/04/18 14:29 ] | TB(0) | CM(4)

こんにちわー。
うーん ダメですよ!!
やっぱり我々の年代は
品質勝負です。
19,800が悪いとは言いませんが。
まさか
ゼニアとかロロピは使っていないと
思うので・・・
[ 2008/04/18 17:50 ] [ 編集 ]

ゼニア。

ゼニアのスーツよさげですね!

イチキュッパスーツ、僕は買ったことがないのですが、いいんですかね!?なんとなくそのスーツを着ているときは後ろめたい気が・・・

僕たちはもうその手のスーツは着られない体なのかもしれません・・・w

[ 2008/04/18 23:51 ] [ 編集 ]

>らみいさんへ

こんにちは^-^
ゼニアとかロロピは使ってませんね~~w
ただ既製の高級服でサイズが合わないよりも、安くてもサイズがきちっと合っている方がオシャレに見えますってことをお伝えしたかったんですw
そりゃフランコとかゼニアでオーダー毎回できればもちろんそれが一番いいんですがねww
私自身サイズが変わりやすくてなかなか高級オーダーに手が出せないというのもあるんですよぉw
[ 2008/04/19 13:25 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^
イチキュッパスーツは・・・縫製とかが雑な印象がありますねぇ。
でもオーダーを高いというイメージから払拭してくれるにはいいのかなぁと思うんですよ。
ゼニアは・・・また報告しますww
[ 2008/04/19 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/70-3e9921c1









