 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NIKON COOLPIX P5100が来た~~~w(織田裕二の真似してる人風w) 

こんにちは^-^


先ほどの記事を書いてる最中に事務所のドアがノックされ・・・

宅急便です~~~!


早っw昨日の今頃に注文したばかりなのに・・・w

お店の対応もさることながら最近の流通のスピードには感心させられますね。


でももう少しワクワク感があってもいいんだけどと思うのは贅沢な悩みでしょうかw



てなわけでようやくハイエンドコンパンクトデジカメデビューです!
200804201434000.jpg
200804201439000.jpg


★COOLPIX P5100で商品を探す(楽天市場)★

いやいやw

期待通りの言葉を一発w

「やっぱいいわ・・・Nikon・・・w」

これはまさに男のコンデジではないでしょうか。

サイバーショットにもIKYDIGITALにもない質実剛健さ。


そして恐るべきコストパフォーマンス。

拡張性もありますしね。


さぁこれが届くといろんな写真撮りたくなりますねw

ということは撮る物を買わないといけないのかw


また散在の予感・・・w


とりあえず今から説明書読んで使いこなせるように少しずつ勉強していきます!


もちろん仕事にも使いますよw(経費で落とすのでww)


ではでは。




メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/20 15:11 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(10)

こんにちは

こんにちは。

新たなコンパクトデジカメ買われたんですね。
あまりカメラのことはよくわからないんですが、たしかに今風の感じじゃなく、おっしゃる通り、質実剛健で無骨なところがいいですね。機能的にはどんなところがよいのですか?

私は最近一眼レフのデジカメを購入しようと思ってて、まずは入門編としてNIKONのD40あたりを考えてます。

もし何かいいアドバイスがあったら教えてください。
[ 2008/04/20 18:50 ] [ 編集 ]

いいなぁ・・・

僕もコレ、欲しくなりました。まねしてもいいですか??

僕もキター 言いたいです・・・
[ 2008/04/20 21:25 ] [ 編集 ]

>nikadonjpさんへ

こんばんは^-^
D40いいですね!
コヤジさんとかも使ってますしね~~!
でも私はやはり携帯性とかも重視したのでこの辺が限界ですねぇ。
デジイチ使う機会も限られてますしねぇ・・・。
[ 2008/04/20 21:36 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんばんは^-^
ニコン仲間になりますかw
らみい隊長の元に報告に行かねばなりませんねw
いろいろ撮りたくなるカメラとだけは言っておきましょう!
[ 2008/04/20 21:45 ] [ 編集 ]

ナカマですね

お、NIKON行かれましたか! ナカマですね。

季節もイイですから、外出してガンガン撮っちゃってくださいねw
[ 2008/04/20 22:36 ] [ 編集 ]

やっぱりニコン

はじめまして、中年メタボさん。
コンデジご購入おめでとうございます。
12megaいかがですか?いいんでしょうね~。
ホールディングも良さそうなデザインですね。グリップはラバーですか?うらやましいです。

私もニコン・コンデジを購入しましたが、小型・軽量を優先したのでホールディングは今イチです。がブラックボディでクールな男っぽさはお気に入りです。

コンデジ投入でブログの格上げを期待しています。
[ 2008/04/21 11:34 ] [ 編集 ]

>いぬたさんへ

こんにちは^-^nikon隊長!
仕事がヒマなら新しいクルマに新しいカメラでどこでもいっちゃいそうですww
[ 2008/04/21 12:27 ] [ 編集 ]

>ノブさんへ

こんにちは^-^初めまして!
nikon仲間なんですね!!
まだ素人なので全然コツがつかめてないのでいろい情報交換したいです!
よろしくおねがいします!!
[ 2008/04/21 12:28 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

隊長を仰せつかったらみいです。
ニコンやっぱり行きましたねー!
絶対に良かったおもいますいよ。
まずホールドの良さ、多彩なマニュアル操作、「やっぱ いいわニコン」実感です。
次はスピードライトでしょうか?
[ 2008/04/21 13:38 ] [ 編集 ]

>らみい隊長へw

隊長こんばんは^-^
逝っちゃいましたよぉ!
らみいさんと出会ってなかったら手にすることができなかったので本当に感謝です!
マニュアル操作は全く分からないのでこれからご教授お願いしますね!!
スピードライトの前にオシャレなケースが欲しいナンパな僕ですみませんw
[ 2008/04/21 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/74-6063bf6b









