 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デジカメを買ったのですが・・・オシャレなデジカメケースがほしーの・・・w 

こんにちは!

昨日デジカメが届いて、余韻に浸りながら午前の仕事を駆け抜けた中年メタボです。


さて、デジカメが届いたのですが、こうなると携帯に便利なポーチ的要素のオシャレなデジカメケースが欲しくなります。


私の崇拝するコヤジさんがリコーGRDIGITALを入れるのに使ってるこんなポーチはどうだろう・・・。img10487183958.jpg

★gilliで商品を探す(楽天市場)★


GILLIのポーチです。おそらく女性用のコスメポーチなのかな?
でもニヒルなアヒルのこのポーチ、女の子ウケよさげですよねぇ・・・。
バッテリーとかもらくらく入るし・・・。


もう一つこんなのはどうかな・・・。

db1.jpg

ダニエル&ボブのBEYES限定ポーチです。
詳細はこちら。

これ前から欲しかったタイプの限定バージョンなんですがデジカメ入れるのにはちょっと大きいけど、バッテリーチャージャーとかも持ち歩きできるので便利かなぁと・・・。


あぁ止まらぬ物欲。あれを買えばこれも欲しくなるw

消費停滞の世の中は私を止めることはできないみたいですw


もしおすすめのポーチあったら教えてくださいね~~~!




ではでは。



メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/21 13:02 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(6)

ポーチ

中年メタボさん こんにちは。
DBのポーチ良いですね!(^^)!
上品カジュアルって感じです。
でもコレ1個でコンデジもう1個・・・
なーんて考えちゃイカンですね。。。
やはり庶民は庶民みたいです!
[ 2008/04/21 13:12 ] [ 編集 ]

カメラケース。

白パンにくるんで持ち運ぶってのは?





ダメ!?
[ 2008/04/21 19:04 ] [ 編集 ]

>andyさんへ

こんばんは^-^
DBのポーチいいでしょ~!
でマジでコンデジ1個分ですねぇww
僕なんてポイント使ったからデジカメ1万いってないんですよww
andyさんは何を買われる予定ですか~?
一日しか使ってませんがP5100はコスパも含めてお勧めしますよぉ!
[ 2008/04/21 19:26 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんばんは・・・って・・・こら~~~~www

ケースにまで白パンを持ってくるか・・・この営業マンはw

買うまで収まりそうに無いなww

ポチっといきますかぁ!!ww
[ 2008/04/21 19:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。

デジカメケースですかぁ~

エンリーベグリンのポーチなんかどうでしょうか? 

実は私は一つも持ってないんですけど、ベグリンがすっごい好きで、ベグリンを持ってない理由は、ベグリンを買ってしまったら、財布やら何やらを全ての小物をベグリンに統一してしまわないと気がすまなくなってしまうと思うので、それが怖くて手を出していないのです。でも40になったらベグリン散財を考えています。

もしでしたらベグリンのポーチもチェックしてみてください。
[ 2008/04/21 21:30 ] [ 編集 ]

>nikadonjpさん

こんにちは^-^
エンリーペグリンのポーチですかぁ・・・。
大好きなブランドですけどねぇ・・・。
デジカメよりケースが高いってのも僕らしいといえば僕らしいですよねw
候補に入りました!!w
[ 2008/04/22 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/75-c2188b1b









