 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1万円以上のアロマキャンドル!! 

こんにちは^-^

2日ぶりのブログ更新です!


今日は朝から、ネットショッププロデュースのミーティングをしていました。


セレブ向けの商材をネットで販売しているので現在いろいろとリサーチ中なんですが、クライアント様がとんでもないモノを購入されていました。

mir-001_01.jpg


ミレナーズのアロマキャンドルです。
★詳細はこちらをクリック★


アロマキャンドルが12800円です・・・はい・・・。

ハリウッドのセレブが愛用して人気が出たそうなんですが・・・w

mir-001_02.jpg
mir-001_03.jpg
mir-001_04.jpg


火を灯して香りを楽しんだ後に、溶け出した液体を手などに塗ることができると言うもの。



私にはなんとも分からない世界ですが体験をすることができてよかった!

これ売り切れ続出でなかなか買えないそう。


そういうものを求めてる人がたくさん居るって事ですもんねw


いや~~~勉強になるなぁ・・・でも12800円だったら・・・他に美味しいもの食べたり・・・ネクタイ買ったり・・・ってネクタイに15000円とかと一緒でしょ!って言われてもおかしくないのかもしれませんねw


ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/25 15:34 ] インテリア | TB(0) | CM(6)

これは

これはなかなか価値観が問われる商品ですね~。12800円っ!
私もネクタイに行きそうです。
でも体験してみたいかも。
[ 2008/04/25 20:39 ] [ 編集 ]

12800円。

12800円かぁ・・・昨日パチンコ負けなかったらなぁ・・・
[ 2008/04/25 21:25 ] [ 編集 ]

今流行ってますよね

これテレビで見たことがあります。

芸能人の中でも流行っているみたいですね。
[ 2008/04/25 23:12 ] [ 編集 ]

>らみいさんへ

こんばんは^-^
価値観問われますよね!
次は6000円の食パンを紹介しますよw
[ 2008/04/25 23:29 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんばんは^-^
パチンコするんですかぁ?
僕は全然しないので分かりません!
人生と言うギャンブルだけでもうたくさんですww
[ 2008/04/25 23:30 ] [ 編集 ]

>nikadonjpさんへ

こんばんは^-^
やっぱりご存知でしたか~~!
私はマーケティングのコンサルもしているので調査に金が掛かって仕方がありません(涙)
[ 2008/04/25 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/78-9e3ad134









