 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予期せぬプレゼント!ボッテガのブレスレット! 

こんにちは^-^


昨日、伊勢出張のお土産の赤福を渡しに彼女の家に寄ったら、私も渡したいものが有るとのこと。


というわけで、こんなもの頂いちゃいました!

img48089471.jpg


ボッテガヴェネタのイントレチャートブレスレットです!

★ボッテガヴェネタ ブレスレットで商品を探す(楽天市場)★




昨日は彼女もお友達と買い物に行ったらしく、ボッテガの店をのぞいたら、どうしてもブレスが欲しくなったそうで、自分のだけ買ったら僕が怒るだろうと思い僕の分も買ってくれたみたいw

ちなみに彼女のはこちら。
1140956401-1.jpg


いや~~~いいですねぇw

Tシャツやポロシャツ一枚の時には腕元にこんなアクセントほしかったんですよねぇ!

市松のバングルと重ねづけもカッコよさげだし!


いやいや仕事頑張ってると誰かが見ててくれてるんだなぁって思いましたよ!!


まぁ最後には「私ボッテガの財布がほしいなぁ・・・」って聞こえるように言ってきたので完全シカトしておきましたがww

ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/25 15:46 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(8)

素晴らしい

素晴らしい~。
優しい彼女ですね。
趣味が同じベクトルっていうのもいいですね。
[ 2008/04/25 20:43 ] [ 編集 ]

うらやましいです。

いや~彼女とセンスが合うってほんとにうらやましいです。

ちなみに、私も市松のバングル持ってます。 今度ブログで紹介しま~す。
[ 2008/04/25 21:04 ] [ 編集 ]

また1つ・・・。

こんばんわ~!まじでブログ開設しようと思ってる しょうちんです…!?
やりましたね~!さすが彼女さんです!
うらやましい…。
でも、もらった時点で彼女にサイフのプレゼント確定的になっちゃいましたね?
僕もボソッとボッテガ欲しいって呟いてみます!
[ 2008/04/25 21:19 ] [ 編集 ]

ブレス。

僕の友達が茶を持っています。

でも夏場は蒸れるそうです・・・うーん。。。僕は昔ゴローズのブレスレットをしていたのですが、そのときも・・・

革ブレスのご使用にはご注意を!
[ 2008/04/25 21:31 ] [ 編集 ]

>らみいさん

こんばんは^-^
赤福がブレスになり、ブレスが財布になる・・・やばい連鎖ですねww
同じベクトルってのも考え物かも・・・w
[ 2008/04/25 23:32 ] [ 編集 ]

>nikadonjpさんへ

こんばんは^-^
市松のバングル持ってるんですか~~!
いいですよねぇ~市松は~~。
後はディンヴァンのコードブレスで完成かなぁ・・。
[ 2008/04/25 23:34 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんばんは^-^
きっと書きたくなる頃だと思って背中押してみましたw
家計簿的に是非書いてみてはいかがでしょうww
財布確定的ですねぇw
GWには長島のアウトレットに行くので・・・確定でしょww
[ 2008/04/25 23:35 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんばんは^-^
僕の体型だとおそらく6月頃から蒸れそうですねw
その時期はティファニーのラバーブレスが活躍してくれますww
[ 2008/04/25 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/79-bfa00a04









