スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羨望のアルファロメオ・・・ 

今朝、事務所に出社すると大きな封筒がポストに。


手に取ってみると・・・ずいぶん前に請求したアルファロメオのカタログが・・・。
200803111325000.jpg


あぁぁぁぁぁ・・・・

そういえば私も精読させていただいているブログの一つ、ちょい不良(ワル)オヤジ!艶男レオン のレオンさんもアルファのブレラ乗りですよね~~。



でも・・・田舎で開業している私には車事情がちょっと変わってきます。

車は自分の足でもありますが仕事の足でもあるんですね~。

しかも雪国ですし・・・見た目だけでは選べないのが現実。


ですから車を選ぶ際にいろいろな車が候補に上がっては消え・・・上がっては消えていきました。


一番欲しかったのは・・・アウディのA6。黒塗りの左ハンドルのセダンに乗るのが夢なのです。

でも税理士さんに止められて断念。

その次はフォルクスワーゲンのパサート。

これも試乗してよかったなぁ。

もちろんアルファも候補になりました。

あとは・・・シトロエンのC6ですねぇ・・・。


このあたりはどれを乗っても正解なような気がします。


私自身は今乗っているのはレガシィB4RSKターボです。

若いときに買ったのですが、今まで5年間、故障も無く非常にいい車でした。

12月が車検なのでそれまでは乗る予定だったのですが、駐車場でひどい当て逃げにあってしまい、修理代ももったいなかったので新車を購入するにいたりました。


結局選んだのは・・・国産のエコカーです。

コンサルという仕事柄、仕事で使う車は華美なものは避けたいし、ランニングコストも個人で仕事してますから気になりますしね。

税理士さんもそれならOKと太鼓判w


一応会社のリースにしたので3年以内に私個人でA6かC6を買ってやると心に誓っています。


何の車を買ったのかは4月の納車までしばらくお待ちください。


でもこのブログの趣旨には完全に逆行している車を買ったことだけは間違いありませんw








ZOZORESORT(ゾゾリゾート)








スポンサーサイト
[ 2008/03/11 13:46 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/8-fc5c2a5e









