 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さわやかなカフリンクス! 

こんばんは^-^

春はなんとなくさわやかな色を身にまといたくなりますよね。


でも私のような体型だと、洋服そのものにパステルカラーなどを入れるのはちょっと危険w

というわけで、小物でさりげなくさわやかな色を挿し色にして楽しんでいます!


特にカフリンクスなんかはつけるだけでオシャレに見えるアイテムとして田舎では評判がいいです。


例えばこんなのとか・・・
epcl5051_1.jpg
エリザベスパーカーのカフリンクスです。
★詳細はこちら。★



色違いもありますよ^-^
epcl5050_1.jpg

★詳細はこちら。★



ちなみに色違いで二つとも所持していますw


この色見に合わせたネクタイやチーフを選ぶと、なんというか練度の高いオシャレに見えるような気がしています。


グレーのストライプスーツに青のロンストクレリックシャツでこんなのを合わせちゃってます!



よく考えたらカフリンクすって男にとっては宝石のようなものですね!

こういう可愛い感じのものはモテアイテムとしてもいいですよ~~!


ではでは^-^


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/25 23:27 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(6)

モテ!

僕は普段スーツを着ないので、カフリンクスはまったく気にしていませんでした。

しかしモテアイテムと聞くと・・・

いろんな意味でウズウズしてきます。
[ 2008/04/26 08:51 ] [ 編集 ]

カフリンクス

Katsu501223さん同様、私も普段スーツを着ないので一つも持ってません。
でも、こういう小物をじっくり選んぶ楽しみも味わってみたいです。

[ 2008/04/26 09:47 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^
スーツを着ない人には確かに縁遠いかも知れませんねぇ・・・。
でもボレリのカフスとか・・・格好いいんですよぉ・・・結婚式やパーティ用に使ってます。
ゴムカフスをジャケットのラペルに着けたりするのも面白いですしね!
是非試してみてくださいよ!!
[ 2008/04/26 13:13 ] [ 編集 ]

>nikadonjpさんへ

こんにちは^-^
一つも持ってないとは意外でした!
ノータイでも男のアクセサリーとして意外に使えますよw
まぁダブルカフスのシャツも同時に買わないといけませんがw
ジャケパンでもガンガン逝っちゃってください!!
[ 2008/04/26 13:27 ] [ 編集 ]

メタボさんこんちわ!
遅いコメントで失礼します。

このカフス、ブルーの方が気になりますね・・・

単体でみると綺麗なカフスも
スーツに合わせると華美になる可能性があるところがカフスの難しいところですね。

ドゥシャンのカフスがそうでしたから

でも気になります・・・
[ 2008/04/27 08:01 ] [ 編集 ]

>らみいさんへ

おはようございます!
このブルーきれいでしょ!
石のくせにどぎつくならず、紺のスーツに地味目のネクタイを合わせたりしてますよ!
らみいさんのカフスもこだわりありそうですねw
[ 2008/04/27 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/80-1d07f38b









