 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オシャレなスプリングブルゾン。 

こんにちは^-^


温かくなったり寒くなったり、この季節は着るものを選ぶのが難しいですね。


そんなときにちょっと羽織るものが欲しくなります。


みなさんはバラクーだとかだと思うのですが、私はちょっと変化球。


こんなものを逝ってみようかと。

0219.jpg
0213.jpg

マーロ maloのスプリングブルゾンです。

★マーロ maloで商品を探す(楽天市場)★



マーロはイタリアが誇るニットブランドですが、実は私はニット以外のものが大好きです。

サイズも最近のモダナイズドされたものとは違って昔ながらと言う感じ。

ありがたいメーカーですw


マーロのデニムと半袖のニットを着て上に羽織れば・・・やばいですねw

サントーニのレザーシューズなんて合わせちゃって・・・イタリアンメタボを目指しますかw


どちらの色にしようか迷い中・・・w

ダブルジップでどちらもネックのラインがポイントですよね~~~!

色違いで二つ・・・・ってバカ~~~w

そんなよこしまな思いも沸々とわいてくるようなアイテムですね!



今日一日頑張って仕事してから正式に発注したいと思いますw


ではでは。



メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/26 13:10 ] | TB(0) | CM(2)

マーロ。

いいですねー。コレ。どこで買えるんでしょうか?この時期、寒暖の差がはげしいですもんねー。

1枚あると便利なアイテムだと思います!

いいなぁ・・・
[ 2008/04/26 21:55 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

おはようございます!
これ某オークションで見つけたんです~!
今晩が勝負です~~w
たまに外れもありますが楽しんでますよw
[ 2008/04/27 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/81-9fdd7ef5









