 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチセレブ食パンを食す! 

先日からハニさんのブログやレオンさんのブログで話題の高級食パン。


一応フードコンサルやネットショップのコンサルを本業としている私は気になるところでして。

でもいきなり6000円の食パンを買う勇気も無かったので、まずは一本1500円のプチセレブ食パンからw


デイリーヤマザキが月に一度だけ完全インターネット予約限定販売をしている、デイリーヤマザキの「ゴールドソフト」です。

詳しくはこちらをごらんください。
http://www.daily365.net/365shop/goldsoft


昨日が受取日だったので、福井に一つしかないデイリーヤマザキのショップに取りにいってきましたぁ!


まず包装から。。。
DSCN0067.jpg


箱入りですか~~~w

なかなか期待感をそそりますな。



中身はこんな感じ。
DSCN0069.jpg



ほぉ~~~どれどれ・・・・w
DSCN0072.jpg


全貌が見えてきましたよw

じゃ早速試食しますか・・・
DSCN0073.jpg
と開けてみると・・・
ものすっごくバターの香りが立ち上がる!!

まるでデニッシュ食パン並みですね!!!

薄ーくスライスしてその場で生で食べましたよ!!
DSCN0075.jpg


これ・・・伊達に月イチで受注販売してるわけじゃないですわ。

美味いのに軽い。

これ意外に重要なポイントです。


バターの質と小麦の質でしょうね。

美味しいパン屋さんの食パンでもここまでのはお目にかかれません。

ホームページを見ても特別なのはわかりますからねぇ。


これがすごいのは、コンビニである大衆食をメインにしている山崎製パンがこういう試みをしているということ。

ここにこれからの時代を生き抜くヒントが有るような気がしてならないのです。


ただ美味いもの食ってるわけじゃないですよw一応リサーチの一環ですのでww

お裾分けした彼女も喜んでました!




これ毎月注文しちゃいそうかも。

それより次は6000円の食パン試してみるかなぁ・・・w



ではでは。


メタボのくせに食パンなんて食ってんじゃねーよとお思いの方は軽くスルーしておいてくださいねw


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/27 10:05 ] グルメ | TB(0) | CM(8)

おーっ!
めっちゃ美味しそうですねぇ!!!
パン好きのレオンとしては食べたいです・・・(^_^)v
今朝レオン家にも届きました・・・(^_^;)
早速頂きましたが、チョー旨でした!!!
[ 2008/04/27 10:51 ] [ 編集 ]

へェ~

おはようございます。

デイリー山崎からこんなものもでてるのですかあ~ 
嫁さんがパン好きなので教えてあげないとですね。

うちでは普通の山崎の食パンにパークハイアット東京のデリカテッセンで買ったポークリエットを塗って食べるのが、朝の贅沢になってます。
[ 2008/04/27 12:58 ] [ 編集 ]

中年メタボさんこんにちわ。はにです。
 おおお、これは!美味しそうですね!早速5/23受取日分、注文しちゃいましたよ!
時代を生き抜くヒントを味わいたいと思います!めちゃくちゃ楽しみですよ。
そして、業務用のディチェコのパスタとオリーブオイルと、オフィスでお料理ができてワインが冷えてて、そして20万円で大変身の技のメタボさんは一体何者?!と思ってしまいますよ!!
[ 2008/04/27 13:32 ] [ 編集 ]

>レオンさんへ

こんにちは^-^
レオンさんのところは6000円のやつですかね・・・w
感想楽しみにしてます!
[ 2008/04/27 17:09 ] [ 編集 ]

>nikadonjpさんへ

こんにちは^-^
ポークリエット私も好きです!
レバーのパテなんかと一緒に食べますよぉ!
でも朝からリエットは贅沢ですね!!
[ 2008/04/27 17:11 ] [ 編集 ]

>はにさんへ

こんにちは^-^
早速注文しちゃいましたか!これは間違いないですよ!!
どう調理するのか楽しみです!!

あんまり上げないでくださいねw
いたって普通のスタジオ兼仕事場ですし、20万円ファッションコーディネートもクライアント様がすごいだけなので・・・ww
業務用パスタもアスクルとかでも買えますよぉww
[ 2008/04/27 17:13 ] [ 編集 ]

凄いですねー

このパン是非食べてみたいです。
次回分から価格が上がるみたいですね。
でも食べたいです。
受取日限定というのが厳しいですね・・・
[ 2008/04/28 12:55 ] [ 編集 ]

>らみいさんへ

こんにちは^-^
いわゆるソフト系の食パンなのでトーストすれば実力が発揮されます!
私はホットサンドで美味しく頂いてますよ!!
是非お勧めです!!
[ 2008/04/28 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/84-66712ea2









