スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな天気のいい日は七分袖の気分^-^ 

こんばんは^-^

今日の福井は天気もよく、ぽかぽか陽気でした。


でもちょっと風が吹くと肌寒いですね。


こんな日に着たくなるのが七部袖のカットソー。

私も今日は事務所での作業のみでしたのでバーバリアンのヘンリーネック七部袖を着用しております。
barbarian.jpg
★バーバリアンで商品を探す(楽天市場)★
ゆるーいんですが、やっぱり着心地抜群なんですよね。


そんな感じで七部袖のカットソーを探してたらこんないい感じのモノが。
cutsaw.jpg
★詳細はこちらをクリック★

Gicipi ジチピというイタリアのインナーメーカーみたいです。
初めて聞きましたがかなりいい感じですね。

サイズもぎりぎりいけそうなので逝っちゃおうと思います。



ここのショップを見ていたら他にもいい感じのアイテムが続々。

たとえばこちらとか・・・
arvo-poro.jpg
★詳細はこちらをクリック★
Arvor Maree アルボマリーというフランスのマリンブランドのボタンダウンポロシャツです。

勝手に今年はボタンダウンのきれい目ポロシャツが来る!と提唱してますのでこれもぴったり来るかなと。

ちなにみこちらはまだポチッとしておりませんw


他にも・・・オシャレなアイテムがたくさんありました。

知らなかったショップなのですがこのショップはリコメンド決定です!


フランスやイタリアのさわやかなマリンテイストをまとった中年メタボ・・・。

ブーイングの嵐ですかねww


ショップの概要はこちらをクリックください。
★OneDay online shop★



ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
スポンサーサイト
[ 2008/04/27 20:39 ] | TB(0) | CM(2)

バーバリアン。

バーバリアン!好きでしたねー。一時は20枚くらい持っていました。ラブラの別注にこだわったりして!
若かったなぁ・・・
メタボさんがメタボ体系(!?)ならばバーバリアン、似合いそうですねー!!
[ 2008/04/27 21:55 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^
やっぱり20台で卒業しちゃいました?w
僕はまだ現役ですねぇw
仕事で福岡行くと必ずFRAMEで何か逝っちゃうんですww
柔道やってたんでごつくて本職みたいな似合い方ですがいいんでしょうかww
[ 2008/04/28 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/85-b9e13cdd









