 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタリアンなスリッパ。 

こんにちは^-^


私は通常は出勤して事務所での作業になるのですが、事務所で革靴などを履いていると疲れるのでスリッパを履くことが多いです。


ちなみに愛用してるのは皆様おなじみのクロックス。
DSCN0103.jpg
★クロックスで商品を探す(楽天市場)★
流行しすぎて嫌になりますが、外では一切履きませんし、私の事務所はテストキッチンスタジオもあるので、滑らないものがいいんです。

そういう意味ではこのサンダルは秀逸ですね。

ちなみに疲れたときにはこちらを愛用中。
03tpzar204_1.jpg
★テンピュール ルームシューズで商品を探す(楽天市場)★

低反発マットレスのテンピュールが作ったルームシューズです。

履き心地が最高なんですよね~。

お値段もいいお値段なんですが、これはご家庭で使うのにも本当にいいと思います。


でもお客様用のスリッパってやっぱりセンス問われますよね。

私の個人事務所にもいろんなお客様がいらっしゃいますし、せっかくだからきちんとお出迎えしたいもの。


そんな中こんなスリッパを見つけましたよ~!
ddd214.jpg
ddd239.jpg
★詳細はこちらをクリック!★
イタリア・Lotto Sportsというメーカーの Le dd Dreamというスリッパです!

サッカーのユニフォームメーカーが作ってるみたいで、通気性が抜群、軽くて、フローリングでも滑らないといいとこだらけみたいです。

そして何より・・・格好いいですよね!!!

私の事務所でも4~5にん来社するときが多いので、このスリッパを用意しようかなぁと思います。

玄関先から華やかになりますしね。


このブログの読者様は結構イタリア好きな方が多いのでこういうイタリアンなスリッパはいかがですか~~~?


ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/28 14:56 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(6)

スリッパ。

僕もクロックス愛用者です。
このスリッパイイ!!何色か色違いでそろえるとよさげですね!
[ 2008/04/28 17:28 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんばんは^-^
こそスリッパいいでしょw
家庭用にもぴったりですよねぇ・・・。
こんなスリッパの似合う家に住みたいってなんだか順番が違いますねw
[ 2008/04/28 19:20 ] [ 編集 ]

Le dd Dream

こんばんは。
このスリッパすっごくいいですね。
イタリア製ってのがポイント高いです。
でも値段が、、、マジメに検討中です。
[ 2008/04/28 21:32 ] [ 編集 ]

中年メタボさん、こんにちは。 いぬたです。
このスリッパ、イイですね。 丸洗いできるって言うのもポイント高いし、要検討ですね!
[ 2008/04/29 11:24 ] [ 編集 ]

>nikadonjpさんへ

こんにちは^-^
nikadonjpさんのおウチにはぴったりですよね!!
是非逝っちゃって下さい!僕はとりあえず3足逝きましたw
[ 2008/04/29 14:02 ] [ 編集 ]

>いぬたさんへ

こんにちは^-^
いぬたさんにも刺さりましたかぁw
何気ないところにイタリアの風っていいですよね!!!
[ 2008/04/29 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/87-b83ca3b9









