 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トッズのハッピーなキーホルダー!! 

こんばんは^-^

先ほどの記事にちょっと追加したいモノがありまして。


トッズのショップに行ったとのことでしたが、そこでとってもハッピーになれそうなキーホルダーを見つけちゃいましたw

これだ!1,2,3!!
e-que_td-kqg11-xd--.jpg
★詳細はこちらをクリック!★

色使いもさることながら、イタリアのお守り3種の神器が入ってますね^-^

クアドリフィリオ(四葉のクローバー)とコチネリ(てんとう虫)とコルノ(唐辛子・・・じゃなくて角w)が着いてますからねぇ!


このキーホルダーは・・・・まさしく似合う人といえば・・・レオンさんしか居ないでしょう!!!

まさにレオンさんの為に私がオーダーして来ました!!
と言ってもいいぐらいレオンさんが思い浮かびましたww

どうでしょうか?ていうかもう知ってたりしてw


私もボッテガのキーリングにいいアクセントになりそうで欲しくなりましたよぉ!!


合コンなどのモテアイテムにもいいかもしれませんねw

「イタリアではお守りみたいなもんなんだよ~~w」

なんてニキータに薀蓄かましながらスプマンテを飲み干す・・・w


夢見て小便ちびりそうなのでこの辺でww


ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/30 01:28 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(6)

呼びました・・・!?
って、これ、めちゃくちゃ良いですねぇ!!!
全く知りませんでした・・・(x_x;)
TODSってこんな物も出してるんですねぇ・・・(^_^;)
TODSと言えば欲しい物が沢山有りますが・・・(x_x;)
次のオフはTODSへGO!!!します(^_^)v
[ 2008/04/30 01:44 ] [ 編集 ]

モテ!

モテアイテムと聞いちゃ・・・ねぇ・・・
[ 2008/04/30 09:09 ] [ 編集 ]

トッズにこんなものがあったのですね。
新潟にはトッズのショップがないんで、5月末の大阪出張の時に覗いて見ま~す。
[ 2008/04/30 18:47 ] [ 編集 ]

>レオンさんへ

こんばんは^-^
これいいでしょう~~!
ニシキヘビの皮でできているそうですよw
まずはレオンさんに逝っていただかないとと思いましてww
[ 2008/04/30 18:53 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんばんは^-^
これモテアイテムじゃないですかぁ?w
「これは唐辛子じゃないんだよ・・・」なんてささやいてるkatsuさんが目に浮かぶ・・・w
[ 2008/04/30 18:55 ] [ 編集 ]

>nikadonjpさんへ

こんばんは^-^
トッズは新潟にないんですかぁ~w
大阪は阪急メンズ館がやばいですよねぇw
戦利品の報告楽しみにしています!!
[ 2008/04/30 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/89-0485af7f









