 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デジカメケースの候補が・・・。 

こんばんは^-^


先日購入したデジカメ、NIKON COOLPIX P5100の操作にも大分慣れてきました。


先日のプリウスの写真とかはこのデジカメで撮ったものなんですけどどうだったでしょうか。

まぁもっと上手にならないといけませんねぇ。


というわけで格好いいデジカメケースを探していたんですが、ぼちぼち候補が固まってきました。

私がデジカメケースを選ぶ際に重要視することは、

1、デザイン

2、機能性

3、コストパフォーマンスです!!


というわけでどんなのが出てきたかというと・・・

まずはこちら。
img10292858137.jpg

ボッテガのポーチです。
★ボッテガ ポーチで商品を探す(楽天市場)★

サイズはジャストサイズ。

デザインは・・・言うことありませんねぇ!

機能性も、チェーンつきなので、鞄の中でも探しやすそうですね!

でも・・・コストパフォーマンスが完全にNG!

デジカメ二台分以上のデジカメケースって・・・やっぱりおかしいですよねぇww



次にこれ。
pp0033-pal-1.jpg

エンリーペグリンのポーチです。
★エンリーベグリン ポーチで商品を探す(楽天市場)★

これもいろんな種類があってカッコウいいですねぇ。

こんなポーチからデジカメが出てくる・・・なんか粋じゃないですかぁw

でも・・・やっぱりコスパが・・・。ちょっと買えないかなぁ・・・。



というわけで現実的に考えるとこの辺が妥当かなと。
597-07835.jpg
img55465934.jpg
img10224414296.jpg

ポーターのデジカメケースです。
★ポーター デジカメで商品を探す(楽天市場)★
お値段も手ごろですし、デザインも可愛いですよね^-^

いろんな種類があるので明日ショップで現物を見てこようと思います。

バッテリーやSDカードの収納があるのも大事ですし、クッション性のある生地を内部に貼ってあるので安全性もばっちりです。


この辺に落ち着きそうです!


でもボッテガやエンベグもいつかはきっと・・・・。



ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/30 20:54 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(4)

楽しいですね

デジカメのケース選び楽しいですね。
私は結局純正にしてしまいました。気が向いたら又ケースは買い換えようと思います。
私は革派なので、革製になると思いますが。
スウェインアドニーとかが作ってくれたら楽しいな~。でももしスウェインアドニーのデジカメケースだったらデジカメ本体の4~5倍しそうですね(笑)。
[ 2008/05/01 07:11 ] [ 編集 ]

ボッテガ。

へー、ボッテガでこんなのもあるんですねー。知らなかった・・・
ボッテガのチェーンってどう思われますか?僕は無し派なんですが・・・
どうもクロムハーツのトラウマからぬかられません・・・

[ 2008/05/01 09:19 ] [ 編集 ]

>らみいさんへ

こんにちは^-^
結局純正が一番しっくり来るのは分かってるんですがねw
ポーチを出して、何が出てくるんだろうと思わせてデジカメってのが私のやりたいことなんですww
スウェニンアドニーまではいかなくてもエッティンガーとかグレンロイヤルあたりが出しててもいいんですがねぇ~。
[ 2008/05/01 15:46 ] [ 編集 ]

katsu501223さんへ

こんにちは^-^
クロムのトラウマwwよく分かりますw
まぁ鞄に入れて置くなら逆に便利だなって感じですね。
キーチェーンがあるのでもこれ以上ジャラジャラさせれませんしww
[ 2008/05/01 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/91-7d5bca29









