 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出のネクタイ。 

こんにちは^-^

ブログ仲間のらみいさんが思い入れのあるネクタイは捨てられないとおっしゃってましたが私にもそんなネクタイがあります。


こちら。
DSCN0152.jpg

ルイヴィトンのネクタイです。
★ヴィトン ネクタイで商品を探す(楽天市場)★
ネクタイで3万前後する代物ですねぇ。


普段では決して買うことのないモノなんですが、前職を退職する際に、私が管理していた店舗のアルバイトたちが送別会を開いてくれて、その際にみんなでカンパして買ってくれたネクタイなんです。


ネクタイってプレゼントでもらう機会が多いですが、消耗品なのでどうしても磨耗していって長持ちさせれませんよね。


でもこのネクタイは私にとって勝負ネクタイなので、大きな講演の際や、大事な取引の際にしか使いませんので、4年くらい経ちましたがまだまだ元気で生地もピンピンしています。


たまたま事務所のクローゼットにおいてあったので記事にしてしまいましたw


非常に私的なブログですねw

こんなんもありでしょw


ではでは。

メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/01 16:22 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(8)

大切な品

お疲れ様です!今回のようなネタすごくすきです…。
普段使っていなくても、ここぞって時
に使用するアイテムや品って誰にでもあると思います!
僕もいろいろあります!(貧乏性!?)
いつまでも大事に使うことが一番の
オシャレかもしれませんね!
[ 2008/05/01 19:12 ] [ 編集 ]

大切に使ってください。

こんばんは。
しょうちんさんの「いつまでも大事に使うことが一番のオシャレ」という意見に賛成です。
お互い、そういった記念のものって、いつまでも大事に使っていきたいですね。
[ 2008/05/01 21:19 ] [ 編集 ]

ここ数年、スーツは着ますが、ネクタイを全く締めなくなりました・・・(^_^;)
まぁ、センツァクラバッタでもOKな仕事ですからですが・・・(x_x;)
最近は新しいネクタイを買おうかと物色中なんですよぉ・・・(^_^;)
思いでの1本になるネクタイでも見つけたいです!!!
[ 2008/05/02 09:10 ] [ 編集 ]

いい話ですねー

いやーいい話ですね。
そんなネクタイするときは
気合が入っちゃいますね。
本当に物より思い出ですね。
[ 2008/05/02 13:04 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんばんは^-^
男ってこういうモノに思い入れが入るとダメですねw
絶対に捨てられませんw
[ 2008/05/02 21:15 ] [ 編集 ]

>nikadonjpさんへ

こんばんは^-^
nikadonjpさんも捨てられないこだわりのものたくさんありそうですね!!
[ 2008/05/02 21:16 ] [ 編集 ]

>レオンさんへ

こんばんは^-^
ノーネクタイでもOKなんですねぇ!
そうなるとたまに着けるネクタイをビシッと決めたいですねぇ!
どういうネクタイを選ばれるのか楽しみです!
[ 2008/05/02 21:18 ] [ 編集 ]

>らみいさんへ

こんばんは^-^
確かに気合はいりますね!
初心を忘れないためのネクタイでもあります!
[ 2008/05/02 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/93-fe80ee80









