スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中年メタボ流サングラス術。 

こんばんは^-^


5月に入って天気が良い日が続いており、日差しもきつくなってきました。


私はプライベートでも仕事でも毎日運転をするので、運転時のサングラスは欠かせませんし、さりげないオシャレアイテムですよね!


というわけで気になるサングラスを発見してしまいました!


こちら。
wjk1.jpg
wjk2.jpg

wjkのオリジナルサングラスです!
wjk公式通販【ZOZORESORT】

メタボな私ですから、細いタイプやティアドロップなどは全く似合いません。

こういうタイプでしたら顔全体を覆ってくれるので若干の小顔効果が期待できますねww


このサングラスはwjkが眼鏡の聖地、福井の鯖江にオーダーしているもの。

そういうところも気に入った一つですね。


この夏までに一つ、できれば色違いでGETしたいと思ってます!!



ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
スポンサーサイト
[ 2008/05/02 21:40 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(2)

眼鏡は鯖江…。

お疲れ様です!
眼鏡=鯖江!wjkもなかなかやりますな~(^0^)”
ご当地ネタでなんかテンション上がりました~!
福井の景気向上のためにもぜひ色違いで逝っちゃってください!
[ 2008/05/02 22:00 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんにちは^-^
いいでしょw鯖江がちゃんとフィーチャーされてるのって。
今月来月と二ヶ月にわたり色違い逝っちゃいそうですw
[ 2008/05/03 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/94-88104d90









