スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こだわりの筆記具。デルタ/DELTA ドルチェビータ ミディアム ボールペン  

こんばんは^-^


今日は筆記具のお話。


多分洋服にこだわったり小物にこだわったりする男の人は、大体筆記具にもこだわってるのではないでしょうか。


私も多分に漏れずその一人でございます。


今、愛用中のボールペンがこちら。
delta02-r1.jpg
デルタ/DELTA ドルチェビータ ミディアム ボールペンです。
★デルタ ドルチェビータで商品を探す(楽天市場)★

私が独立起業した3年前に、私の師匠に独立祝いとしていただいた大切なモノです。


このデルタのドルチェビータは去年公開された沢尻エリカの「クローズドノート」で有名になってその後売れまくってるみたいですw

だから今使ってるとミーハーに見られて悔しいのですが、いいものはいいので気にせず使っています。


本格的な筆記具は、スーツ屋ジャケットの胸ポケットに挿してもいい雰囲気を醸し出してくれます。
(決して100円の赤ペンとか挿しちゃダメですよw)



そういう意味で今、一番欲しい筆記具がこちら。
25200bp_a.jpg
モンブラン ボールペン ボエム ルージュです。
★モンブラン ボエムで商品を探す(楽天市場)★

このボールペン、モンブラン社のモノということで品質は保証付きといったところなんですが、このボエムというラインの商品は、何と言ってもクリップ部分のストーンが格好いいんですよねぇ・・・。

これぞ胸ポケットで映えるボールペンかと思うのです。

色もさまざまな色から選べますが、私はこのルージュとゴールドのコンビが一番かっこよくて艶っぽいかなと・・・。

使い方間違ってるかもしれませんが、本格的なボールペンですからやっぱり自分のスタイルのアクセントに使えたら一石二鳥ですよねぇ。


誰かプレゼントしてくれないかなぁ・・・w

もう一度会社でも起こそうかなww



ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
スポンサーサイト
[ 2008/05/02 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

モンブラン。

どんだけ趣味が合うんじゃい!!w

僕のボールペンはコレです。ボエム。シルバー×青い石のやつです。書き心地もいいですよー。でも一向に字がきれいになりませんが・・・
[ 2008/05/03 00:15 ] [ 編集 ]

ボエム

こんばんは。
デルタのドルチェビータはとてもクラシカルな感じがいい雰囲気を醸し出していますね。
デルタという名前は聞いたことがあったのですが、ものについては、あまり知りませんでした。勉強になりました。
モンブランのボエムシリーズはいいですよね。気分やネクタイによって色を変えるなんてのも最高のおしゃれの楽しみ方かもしれませんね。
[ 2008/05/03 00:20 ] [ 編集 ]

モンブラン

モンブラン、私も使ってますが、とてもいいですよー。
私はエイジングを楽しみたいのでスターリングシルバーのタイプにしています。
絶妙なあの重さもとても良いので。
[ 2008/05/03 00:37 ] [ 編集 ]

おーっ!!!
デルタのペン、めちゃくちゃカッコイイですねぇ(^_^)v
レオンはカルティエのペンを使っていますが、やっぱりイタリア製のペンが欲しくてデルタかモンテグラッパを狙っています!!!
[ 2008/05/03 09:27 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^
あははwボエムやっぱり持ってますかぁw
なんかそんな予感がしてましたww
でも字が汚いと台無しですねぇw
字を習うかボエムを私に贈るかどちらかの選択をお勧めしますw
[ 2008/05/03 11:52 ] [ 編集 ]

>nikadonjpさんへ

こんにちは^-^
モンブランがドイツで質実剛健ならデルタはイタリアでやっぱり艶っぽいんですよね~~。
nikadonjpさんにはデルタやモンデグラッパが合うかも知れませんねぇ!
[ 2008/05/03 11:53 ] [ 編集 ]

>らみいさんへ

こんにちは^-^
らみいさんもモンブランですかぁ!
しかもエイジングを楽しまれて・・・。
モンブランは私も何本か所持してますがエイジングと考えたことはなかったですねぇ・・・勉強になります。
[ 2008/05/03 11:54 ] [ 編集 ]

>レオンさん

こんにちは^-^
デルタいいですよね!
モンデグラッパも気になってるメーカーです!
やっぱりレオンさんにはこれ逝ってほしいなぁ・・・w
http://item.rakuten.co.jp/ip/s-dlt-al-r2/
ここまで来るといやらしいですかねw
いやいやレオンさんなら大丈夫なはず!!w
これにハイドロゲンのブルゾン合わせちゃってくださいよ!
[ 2008/05/03 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/95-a58c22ba









