 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに白パンデビュー?? 

こんにちは。



遂に白パンデビューとなりそうです。


ポチっと逝っちゃいました・・・。



でも皆さんのような細身のタイプのものはまだ購入できませんでしたw


こんなのをポチッと逝きました。
u42720(1).jpg


イタリアのレコパンというメーカーのホワイトコットンイージーパンツです。


今まで白のパンツと言うものに挑戦したことなかったのでまずはこの辺から試させてくださいw


紐とボタンがグリーンだったり、意外に面白そうなパンツです。


リゾート感覚で楽しみたいですね!


とにかくここから私の白パン挑戦気が始まります!


ゴールは・・・ボレッリか・・・PT01か・・・分かりませんが、自分に合うのかしっかり見極めて、楽しく、タメになる買い物をしていきたいですね!


ではでは。






メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/03 12:55 ] | TB(0) | CM(8)

白パン。

デビューおめでとうございます!地獄への第一歩ですよ・・・

白パンは汚れやすいのでつい・・・

なかなかカードの請求が終わらない訳だ・・・w
[ 2008/05/03 16:17 ] [ 編集 ]

祝 白パン

こんにちは。
白パンデビューおめでとうございます。レコパンですか。履いたことがないんで、感想教えてくださ~い
[ 2008/05/03 18:40 ] [ 編集 ]

追随~!

こんばんわー!
ついにきましたね!白パンデビュー!
僕も遅ればせながら追随させていただきます!
1本が2本…。2本が…。
[ 2008/05/03 21:54 ] [ 編集 ]

レコパン?

遂にデビューですか?
レコパンってあのネクタイで有名なレコパンのことでしょうか?
[ 2008/05/04 01:00 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^
カードの支払いはゆきだるま式に増えていきます。何故だろう・・・w
人んちのキャッシュフローは指導できるのに自分のキャッシュフローは自転車状態ですww
[ 2008/05/04 13:35 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんにちは^-^
皆さんと違ってイージーパンツですからねぇ・・・w
リゾート気分で着こなそうかと。
デッキシューズが欲しくなりますね!
[ 2008/05/04 13:36 ] [ 編集 ]

>nikadonjpさんへ

こんにちは^-^
レコパンってマイナーブランドですから・・・。
私服着る機会少ないんですが、着たらまた報告しますねw
[ 2008/05/04 13:37 ] [ 編集 ]

>らみいさんへ

こんにちは^-^
そのレコパンですよ^^
軽くロールアップしてサックスブルーのジャケットと合わせたいですね!
[ 2008/05/04 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/97-8f02734e









