スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はちょっとテイストを変えて・・・ 

こんにちは^-^


このゴールデンウィークは天候に恵まれてお休みの人はきっとエンジョイしてるんでしょうね~!


私は昨日は金沢に視察、今日は朝から打ち合わせと相変わらずです。


でも今晩、彼女と満開のツツジを鑑賞しに行く予定なので、今日はちょっと洋服のテイストを変えてみました。


トップスはループウィラーのオフホワイト半袖コットンパーカーでダブルジップのモノを。

下はグラミチのマウンテンパンツのカーゴタイプ黒にダナーマウンテンライトⅡです。


今日のポイントはやっぱりダナーのマウンテンライトⅡですね!
danner.jpg
★ダナー マウンテンライトで商品を探す(楽天市場)★

この靴は、昨年の私の誕生日に、起業仲間の友人から頂いたもの。


私は今でこそきれい目カジュアルを目指していますが、10数年来のアメカジファン。


ラルフローレン、GAP、バナナリパブリック、アバクロなどなどそういうブランドのカジュアルが大好きで好んできていました。


真夏になるとそういうブランドが活躍してくれます。


そういったアメカジの中でしまった印象をもたらしてくれるのがこの靴かもしれません。



確かにトリッカーズのカントリーブーツやオールデンのジョージブーツなどと比べて品はないかもしれませんが、私が愛して止まない一品であることは確かです。



JMウェストンなどと共に、10年選手に育ってくれることは間違いないので敬愛をこめて今日はつつじを散策するお供に選びました^-^



アメカジの基本スタイルというのは、どれだけ私がきれい目カジュアルに移っていっても私の基本なのでどこかで立ち返ったりするんだろうなぁなんて思ったりもしながら楽しんでます!



ではでは。







メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
スポンサーサイト
[ 2008/05/04 13:59 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/98-2d290593









