 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年は勝負だなぁ・・・。アイデア力がみなぎるイスが欲しイッス。 

こんばんは^-^


案件が整理がつかず、ばたばたしております。


今年はいろんな意味で勝負がメジロ押し。

プライベートでは、そろそろ結婚を考えなければいけないし、仕事では東京、大阪に事務所開設と出店を予定しております。


そういう意味では福井で机に向かって作業する時間もままならなくなってきました。


そんな状況で、先日友人のオフィスを訪ねたら、びっくりしました。


全従業員(14人くらいかな?)のオフィスチェアがこれだったのです。
arlon.jpg

ハーマンミラー社のアーロンチェアです!
★アーロンチェアで商品を探す(楽天市場)★

アーロンチェア14脚ですよ・・・。

フルスペックなので14万はくだらない・・・。そうすると・・・すごいっすねぇ・・・w


応接にもコルビジェがあったりと・・・こんなに上手く行ってるの?と感動してしまいました。


彼の会社はシステム開発の会社なので、知的財産を生み出すものには投資は惜しまないそう。



私もコンサルなので、知的財産が商品ですよね。


よし、思い切って逝っちゃうか!!!!!




う~~~ん・・・いすに14万出すなら・・・あのトートバッグにあのポロシャツに・・・シャツをオーダーして・・・ww


今年が勝負という緊張感が全然ないとよく友人に尻を叩かれる私でしたw



でもでっかい取引が二件終わったら・・・おそらくアーロンチェア、経費清算で逝ったろうと思ってます。


PCよりもこっちが先かなぁと思っているので・・・。



ではでは。





ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/10 02:21 ] インテリア | TB(0) | CM(4)

友人の起業祝いに行ったのだが・・・。 

こんばんは^-^


先ほど前職の同期である友人が5月から個人事務所を開業するのでお祝いに行ってきました。



事務所をのぞくととっても素敵なインテリア!


カネかかってるなぁ・・・と思いつつも応接スペースに足を踏み入れると私の憧れのアイテムが・・・。

tariasen2.jpg

フランクロイドライトのタリアセン2です~~~!
★フランクロイドライト タリアセンで商品を探す(楽天市場)★

実物初めて見ました!

カッコウいいですねぇ・・・。


自分の事務所にもこんなインテリア置きたいですね・・・。

なんか同期が頑張ってる姿を見て刺激をもらいました!


5、6月は私が起業して以来初めての殺人的なスケジュールになってます。

プロデュース案件が二件に、新会社設立・・・。

GW明けのバカンスの予定も流れてしまいました・・・(涙


まぁきっと次のステージに向かうステップです!

忙しいのはいいことですしね!!


でも・・・ボラボラ島早く行きたいな・・・。


ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/30 20:30 ] インテリア | TB(0) | CM(0)

1万円以上のアロマキャンドル!! 

こんにちは^-^

2日ぶりのブログ更新です!


今日は朝から、ネットショッププロデュースのミーティングをしていました。


セレブ向けの商材をネットで販売しているので現在いろいろとリサーチ中なんですが、クライアント様がとんでもないモノを購入されていました。

mir-001_01.jpg


ミレナーズのアロマキャンドルです。
★詳細はこちらをクリック★


アロマキャンドルが12800円です・・・はい・・・。

ハリウッドのセレブが愛用して人気が出たそうなんですが・・・w

mir-001_02.jpg
mir-001_03.jpg
mir-001_04.jpg


火を灯して香りを楽しんだ後に、溶け出した液体を手などに塗ることができると言うもの。



私にはなんとも分からない世界ですが体験をすることができてよかった!

これ売り切れ続出でなかなか買えないそう。


そういうものを求めてる人がたくさん居るって事ですもんねw


いや~~~勉強になるなぁ・・・でも12800円だったら・・・他に美味しいもの食べたり・・・ネクタイ買ったり・・・ってネクタイに15000円とかと一緒でしょ!って言われてもおかしくないのかもしれませんねw


ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/25 15:34 ] インテリア | TB(0) | CM(6)

お部屋のアクセントに・・・ウーテンシロ。 

027060201sm3.jpg


私の事務所のインテリアの中で異彩を放ってるのがこちらの「ウーテンシロ」のレッドです。


玄関先に掛けておいています。

鍵をかけるのはもちろん、ボードマーカーやエチケットブラシ、フレグランスなどを収納してます。


黒と白のモノトーンでまとめた室内に非常にいいアクセントを与えてくれて、一気にオシャレ度が上がってます。

いいお値段ですが、与える影響力からするととってもいい買い物したのかなぁと思ってます^-^



皆さんのインテリアのアクセントってどんな感じですかね~~?


ではでは。


★ウーテンシロで商品を探す(楽天市場)★




メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/03/25 02:11 ] インテリア | TB(0) | CM(0)







