 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた別注adidas×ユナイテッドアローズ。 

こんにちは。


夏前に東京出張に行った際に、丸の内近辺の視察をしていてふらっと入ったユナイテッドアローズ丸の内店で出会ったのがこちら。

043.jpg

adidaszx500のアローズ別注です。

名機カントリーのカラーを踏襲するとはまたもやさすがアローズといったところでしょうか。


でも秋にアウトレットに行ったらこの靴が並んでたのは少しショックだったけど(ーー;)

こんな感じで履いてますよ~~~。
042.jpg

ではでは。
[ 2013/11/10 02:41 ] | TB(0) | CM(0)

やっぱり別注が好き。superga×ユナイテッドアローズ 

皆様こんにちは。


オシャレ好きな方って結構別注好きって人多いんじゃないでしょうか?

かくいう僕も別注モノは弱いです。


夏前くらいに関空から上海に戻る際、関空内のユナイテッドアローズで思わず衝動買いしてしまったのがこちら。
005.jpg
ユナイテッドアローズ別注のスエードスペルガです。

こんな感じであわせてます。
030.jpg

元々キャンパス地のネイビーのスペルガを狙ってたのですが、チェックイン後に寄った関空のアローズで発見、そのままピックアップしました^-^

スエードなのですごく上品ながら、ベロの部分にはクッションを施すなど、さすがアローズといった仕上がりです。

今年買った靴の中でもしかしたら一番コスパ高かった靴かもしれません!

SUPERGA(スペルガ)S000010 (2750)(ネイビー)

SUPERGA(スペルガ)S000010 (2750)(ネイビー)
価格:6,405円(税込、送料込)

[ 2013/11/09 02:17 ] | TB(0) | CM(0)

MHL×CONVERSE 

皆様こんにちは。

instaglamの影響を多分に受けた結果、今まで全く知らなかったものに出会うことが増えました。


それにより今年一番購入したのはこちら。
044.jpg
MHL×CONVERSEのコラボスニーカー!


こんなコラボあるなんて全然知らなかったなぁ。インスタやってなかったら全然知らずにすごしてました(それの方が良かったかもしれませんがw)

手前二つがジャックパーセルのオフホワイトとブラック、奥がブルーのオールスターです。

MHLなんてサイズが絶対に合わないから今まで完全にスルーしてたんですよね~~。

というわけで一気に三足買いしてしまいました。


しかもお値段は結構可愛くない値段(>_<)


こんな感じで履いてます。

058.jpg
インスタ用に作った写真なので加工済みですみません。

059.jpg
ちなみにこちらのG-SHOCKもコラボモデルです^-^スニーカーと合うよねw

056.jpg

上海に居ると路面が悪いのでどうしても本格靴が食傷気味になります。

こんな感じでどんどんスニーカーが増えていきました・・・。


ではでは。

[ 2013/11/07 01:39 ] | TB(0) | CM(0)

すっかりはまったニューバランス。 

皆様こんにちは。

表題の通りですが、今年はすっかりニューバランスにはまってしまいました。

これは完全にinstaglamの影響でして、毎日オシャレな人の足元を見てると改めて魅力に気づかされたのです。

というわけでまずはこちらをゲットしました。
033.jpg

ニューバランスm1400のベージュです。

オールスエードで上海で履くので汚れが少し気になりますが、それを見越しても余りある魅力でした。

特にGTAのカーゴパンツなんかと合わせると妙にしっくりきます。
019.jpg

先述のモルビダトートとも合いますね^-^

見た目がメタボなので足元くらいは綺麗に軽快に!をこころがけております^-^

[ 2013/11/06 16:37 ] | TB(0) | CM(0)

二度目の香港はやっぱり・・・やっちまったなぁ〜〜〜! 

皆さんこんばんは。お久しぶりでございます。

ただいま私はこのブログを香港のホテルで書いて居ります。

香港で定期的に仕事をすることが決まり、そのキックオフミーティングに来ました。

とはいえミーティングは1時間程で終わってしまい、明日のマカオ出張までヒマです・・・。

というわけで去年の年末に行った香港TASSELSを再訪してまいりました。

自分のスタイルを確立すべく、ある靴に狙いを絞って参りました。
IMG_1572.jpg
ちなみに香港タッセルズはエドワードグリーンとオールデン、そしてクロケット&ジョーンズが共存する靴好きにはたまらない空間となっております。

実はどうしても気になっていたのが・・・エドワードグリーンのドーヴァー。ここのは606ラストでほんのり甲高スクエアトゥの私の様なカジュアルで履きたい人にぴったりのラストなんです。

でもサイズが無くて空振り。。。


そこで改めて今回の本命2トップのお出ましでございます。

オールデンコードヴァンプレーントゥ
IMG_1575.jpg
同じくコードバンUチップ。
IMG_1576.jpg

今まで無類のUチップ好きでしたので今回もUチップが大本命でした。

ところがこのプレーントゥがただのプレーントゥでは無かったのです。

タッセルズのスペシャルシューフィッターのウォーレンがどや顏で勧めてきたのですが、コードバンなのに、ソールがフレックスソールなのです。

ちなみにこちらがウォーレン。チェックのシャツにチェックのジャケットでとってもオシャレ^ー^
IMG_1573.jpg

というわけで気付いたらプレーントゥをお買い上げしておりました。。。
IMG_1791.jpg
このソールの色が特徴的ですね〜。
IMG_1792.jpg
タッセルズの別注ネームがまた嬉しい^ー^
IMG_1787.jpg
ちなみにフレックスソールなので沈みが激しいという事でサイズもワンサイズ下げました。
IMG_1790.jpg

でも・・・実はこれだけじゃなく・・・。
こんなものも逝っちゃってます。
IMG_1794.jpg
オールデンノーライニングフレックスソールのチャッカです。
IMG_1796.jpg
もうすっかりフレックスソールの柔らかさ、軽さの虜でございます。


ウォーレンおすすめのメンテナンスグッズもゲットして参りました。
IMG_1797.jpg
スエード用のブラシ、スエード防水スプレー、そしてオールデン純正、日本未発売のプロテクトスプレーです。

こんな感じで3ヶ月で4足も買ってしまいました。

本当にこれで靴は打ち止めです。

もうしばらくはおとなしくしておきます。

上海でもしっかり本格靴履いて、経年変化を楽しんで生きたいですね〜〜〜!






[ 2013/03/30 01:00 ] | TB(0) | CM(0)







