 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエットすると真っ先に買うもの。 

皆様こんにちは。


ダイエットに成功するとどうしても買い換えなくてはいけないものがでてきます。

それはベルト・・・。


というわけでまずはON用にこんなベルトをゲットしました。

003.jpg

アンボワーズのスエードベルトです。

サンドベージュとダークブラウンの色ち買いでした^-^


上品なスタイルに合うので結構重宝してます!

ではでは。

[ 2013/11/05 16:21 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(0)

ポケモンゲットだぜ!!! 

皆さんこんにちは^ー^


上海渡航前のセントレアからログインしています。

空港のスタバでマフィンをラテで流し込みながらMacBookAirでログインなんて言う仕事のできる振りを演じて居ります。

新年早々散財に夢中です。まぁ上海では何も買いませんからね〜〜〜。

というわけでポケモンとは・・・こちら。
ポケモン
モンブランのボエムシリーズの水性ボールペンでございます。

免税+15%オフ+2000円の商品券のキャンペーンだったので逝ってしまいました。。。

ボエムはペンホルダーの部分に宝石があしらってあり、通常のモンブランよりもセクシー!
僕の大好きなシリーズです!

中国では正式な書面は必ず水性ボールペンを使わなければならず、以前から欲しいと思っていたのです。

以前に万年筆を所持していたのですが鞄を置き引きに遭ってしまい失くしてしまいました。
今度は大事にしようと思います〜〜〜。

もう一つ大物を仕込んであるのですが、それは上海に直接送られてくるので届いたらアップします〜〜〜^ー^
では行って(逝ってw)参ります!
[ 2013/01/17 08:28 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(0)

一気にりんご好きに。 

皆さんこんにちは^-^


ニューバランスの中敷が2ヶ月で穴が開いた、中年メタボですw


そんなことはさておき、携帯を買ってからずっとドコモユーザーだったのですが、今年の3月にiPhoneに乗り換えました。

理由は標準で中国語入力ができるからでした。

上海ではとかくiPhoneを持っている人を見かけます。

こんな世界を股にかけるブランドはAPPLEだけではないでしょうか。

収入の差に関わらずみんな持ってるのです。。。


そして上海で持ち運びようにこんなものも買ってしまいました。
shannhai.jpg
MacBookAir11インチです^-^

事務所がないのでノマドスタイルには本当にぴったり。

上海は日本より遥かにWiFiの環境も整備されているので、どこでもネット環境につなげるし、iCloudで日本と携帯と全てファイル共有しているので本当に楽ちんです^-^

ちなみに上海の出店場所は、実は世界で3番目に高い101階建てのビルの中のフードコートでして。。。

デスクワークはこんな感じで、上海のテレビ塔を眺めながらしておりますwなんだか自分が仕事ができると勘違いしそうですw


この4ヶ月で、iPhone3台(個人用、上海用、上海のマネージャー用)、MacBookAir2台(個人用、上海のマネージャー用)を購入して、正直すっかりAPPLEフリークになってしまいました。

なんでしょうね、あの無駄がない、洗練された感じって。


全てのファッションに通じる存在意義のような気がします。


無理やりファッションにこじつけた形で申し訳ありませんw


ではでは。


[ 2012/06/30 14:58 ] その他オシャレ小物 | TB(1) | CM(2)

超超お久しブリーフ! 

皆様こんにちは^-^


ユニクロの服を買って着るときサイズのシールを外すのを忘れがちな中年メタボですw



本当にご無沙汰っていうかみんな僕のことなんて忘れてるでしょw


そんな間にしょうちんは人気ブロガーになり、どこぞの誰かはロイヤルオークなんて買ってるしw



そんな僕はというと相変わらず細かいものをチマチマいってまっせ。

実は超お気に入りだったディンヴァンのコードブレスをまたまた失くしてしまい、三度目の購入をしました。

ディンヴァンのチャイニーズパイ、伊勢丹オンラインで買えるって知ってました?
詳しくはこちら。


購入後電話でサイズ調整やコードの色変更などを依頼しましたが快く引き受けてくれましたよ~!

しかもちょとマイナーチェンジというかバージョンアップしていました!
dhinvan_convert_20111108171943.jpg

なんと裏面もしっかり打ちつけ加工が施されております。

いや~~これで裏表気にせずに更にガンガン使えますね~!


ONにもぴったりのこのチャイニーズパイ!

塩田さんも一本いかがですか?ww


ではでは。
[ 2011/11/08 17:21 ] その他オシャレ小物 | TB(2) | CM(1)

むちゃむちゃご無沙汰です^-^ 

皆様こんにちは^-^


物欲の秋と申しますが、相変わらず仕事付けの毎日を送っております。


最近買ったモノといえばこれw
chari.jpg

ルイガノのクロスバイクです^-^

真剣にダイエットするために買いましたw


やっぱりちょっとオシャレなチャリンコだと気分良く走れて良いですねw


遠くのカフェとかに行っちゃってます^^


こんな最近です^-^


ではでは。

[ 2010/11/12 09:50 ] その他オシャレ小物 | TB(2) | CM(5)







